columnお役立ち情報

2023.11.25

お子様と一緒にフォトウェディングできる?

お子様と一緒にフォトウェディングを撮りませんか?

子供と一緒に撮るのは大変?どのような流れで行うの?とお悩みの方必見です!

 

子供と一緒に結婚写真を撮るならStudio CHIKAI


-目次-

1.子供と一緒に見学やブライダルフェアに参加できる?

2.撮影時のQ&A~これで安心して撮影できる♪~

3.見学から撮影当日までの流れ

4.まとめ


1.子供と一緒に見学やブライダルフェアに参加できる?

ウェディングフォトスタジオは多く存在しますが、スタジオによってはお子様と一緒に撮影できないスタジオもあります。

見学やフェアに参加する前に〇歳の子供と一緒に参加可能か事前に確認しておくと安心です♪

フェアの内容によっては、衣裳体験もできることもありますのでお連れ様と一緒に参加がおすすめ!

短時間ではない為、お菓子やおもちゃを一緒に持っていくと飽きずにいられるので是非お忘れなく☆ 

 

『Studio CHIKAI』では、お子様と一緒に参加できるフェアを開催中!

 

2.撮影時のQ&A~これで安心して撮影できる♪~

Studio CHIKAIでの見学・撮影当日などでのよくある質問をご紹介!

 

 

◆子供が撮影中泣いてしまっても大丈夫ですか?

→Studio CHIKAIでは、完全貸切プライベート空間で楽しんでいただけます!

スタッフがカメラ目線や素敵なショットが撮れるよう全力でお手伝いさせていただきます。

◆おむつ交換できる場所はありますか?

→おむつ交換台をご用意いたしております。ご利用くださいませ。

◆子供衣裳はありますか?

→ご用意がございます!~130㎝のおサイズ 

※おサイズによってご用意できない場合もございますのでご了承くださいませ。

詳しくは、こちらからお問い合わせください☆

◆所要時間を教えてください

→『1着:2時間~3時間』 『2着(和装・洋装):3時間~4時間』

※ファミリーフォトの際はお時間が前後する可能性がございます。

◆見学に子供と一緒にいっても大丈夫ですか?

→もちろん可能です!スタッフ一同大歓迎です♪

◆アクセスはしやすいですか?

→徒歩1分!線路沿いにございます。駅:南武線 津田山駅

◆エレベーターはありますか?

→ございます。ベビーカーでご来店いただき、一緒にサロンやスタジオまでご移動できます!

◆撮影当日子供の着替えは、いつするの?

→ご新郎ご新婦様のお着替えの前のタイミングにてお着替え可能です!

また、ご新婦様のヘアメイク中やタイミングをみてスタッフも一緒にお着替えをお手伝いいたします!

ご年齢やご衣装によっては、事前にご自宅にてお着替えいただくとスムーズです☆

 

他の記事 ⇒ 【パパママ婚って?】


3.見学から撮影当日までの流れ

1.見学&相談会などから応募 or 相談予約 よりお問合せ下さい☆

ご希望の日時をお伺いし、詳細等お電話又はメールにてご連絡いたします。

2.ご来店(見学&ご相談)

実際にスタジオをご見学頂き、ご相談やお見積りもお渡しいたします。

ご衣装の体験も可能でございます!お問合せの際に、お伝えくださいませ。

3.ご成約

ご検討いただき、ご連絡ください☆

※お得なキャンペーンを開催している期間もございますのでスタッフにお尋ねください。

4.ご衣装合わせ(決定)&撮影日決定

2.3と同日に行うことも可能です!その場合、最低1回のご来店で当日を迎えられます♪

撮影日の決定につきましては、確認が取れ次第ご連絡させていただきます。

5.撮影当日

素敵な一日になりますようスタッフ一同全力で努めさせていただきます!

 

4.まとめ

最後までご覧いただき、ありがとうございます☆

結婚写真を撮っていない方・お子様と一緒に撮影をお考えの方!今しか撮れない瞬間を写真に残してみませんか??

Studio CHIKAIでは、お子様と一緒に撮る方・ご家族一緒に撮る『ファミリーフォト』も多くご利用いただいております♪

ごお悩みの方は、是非お問い合わせくださいませ♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

『子供と一緒に結婚写真を撮るなら』Studio CHIKAIへ☆

その他のコラムを見る

コラム一覧を見る

Instagramインスタグラム

Instagramを見る
TEL お問い合わせ・資料請求 相談予約