columnお役立ち情報

2024.03.19

フォトウェディングを撮りたい!当日までの流れ

今回は、ご相談予約から撮影当日までの流れをご紹介♪

フォトウェディングってどんな感じ?実際見学ってなにをするの?なにを始めたらいいのか不安などと思う方も多いはず!

そんな皆様に必見の内容になっております!ぜひ、参考にしてくださいね☆

 

フォトウェディングは【Studio CHIKAI】

 


ご予約から撮影当日までの流れ(所要時間約60分〜120分)

 

01.ご来店

事前に、HPやお電話よりご予約いただきご来店をお願いいたします。

場所は、南武線津田山駅から徒歩1分!のアクセスがしやすい場所にございます!雨の日でも安心!

 

担当のスタッフが入口にてお待ちいたしております♪

3階にございます、ドレスサロンへご案内いたします。

 

02.ヒアリングシート記入

ご来店いただき、ヒアリングシートのご記入をお願いいたします。(お名前やご希望プラン等お伺いいたします。)

 

03.スタジオ内見学

ヒアリングシートのご記入が終わりましたら、さっそくスタジオ内の見学へ!

最初にご案内した、ドレスサロンと同じフロアにスタジオがあり移動も少なくご案内できます。

また、完全貸切のご案内となっておりますので他のお客様にお会いすることなくおふたりの空間にて見学いただけます!

携帯での撮影が可能となっておりますので、ぜひ雰囲気をお楽しみください☆

 

04.プラン説明

ご希望のプランなどご希望をお伺いさせていただき、ご提案させていただきます。

お値段のご相談、当日の流れなども一緒にご説明させていただきますが、ご不明点等ございましたらどのような事でもご相談くださいませ!

 

 

05.衣裳試着

ご見学の際にご希望ございましたら、ご試着が可能となっております!

ご成約前に衣裳の体験ができるため、成約後に衣裳が気に入らなかったなんてことも…なく安心です!

ご新郎様・ご新婦様のご試着体験が可能です♪

 

※カラードレス・3号or15号以上のドレスをご希望の際は、ご予約時にご相談下さいませ!

 

06.お見積り

ご希望のプランに沿ってお見積りをご提示させていただきます。

ご衣裳のランクやお写真の追加のご料金等も含めご説明させていただきます。

 

07.ご成約

ご見学の際に、弊社を気に入って頂けたら当日のご成約も可能となっております。その際は、当日特典もご用意させていただいておりお得なキャンペーンもご案内させていただきます。

ご成約時、ご衣裳の確保や撮影日時のご予約としてお手付金【¥20,000】をお現金にてお預かりさせていただきます。なおご精算の際に、ご返却させていただきます。

 

ご検討していただき、後日ご返事をいただく事も可能となっておりますのでご安心くださいませ。

 

ご成約いただいた際に、当日のご衣裳をお決めする事も可能となっております。

その際、撮影当日前のご来店は不要となっており最低1回のご来店にて当日を迎えることが可能です!

 

08.撮影当日

ご衣裳合わせやご成約時に決定した内容にてご案内いたします。

 


このように01.〜08.までが主な流れになっております。

ご見学のみの場合は、短い時間でのご案内が可能となっております!

ご試着の際は、ご試着点数によってお時間が前後いたしますのでご了承くださいませ。

事前にご不明点やご質問等ございましたら、お問い合わせが可能となっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

  

 

 

  

その他のコラムを見る

コラム一覧を見る

Instagramインスタグラム

Instagramを見る
TEL お問い合わせ・資料請求 相談予約