columnお役立ち情報

2024.01.23

【犬・猫ペットwithフォトウェディングポーズ】

わんちゃんねこちゃんと一緒にフォトウエディングをお撮りしませんか?

ペットウェディングをお考えの方!ペットを飼っている方!に必見なかわいい『ペットウェディング写真集』をご紹介いたします♪


~目次~

1.【和装写真】

➀真ん中に抱っこして♡

②おふたりもわんちゃんも座りショット♡

③わんちゃん達が前に♡

④お子様と一緒に♡

⑤ご家族皆様で♡

2.【ドレス×タキシード写真】

➀皆様でくっついて♡

②ねこちゃんに⁉なったショット♡

③手元ショット+裏側

④おふたりとねこちゃんの世界♡

⑤かわいいわんちゃんに挟まれて♡

3.【ペットソロ写真】

4.まとめ


1.【和装写真】

➀真ん中に抱っこして♡

わんちゃんも衣裳を着て、大切な愛犬と一緒にお撮りできます!

②おふたりもわんちゃんも座りショット♡

皆様で一緒にちょこんと座るのも和装らしくて、可愛く撮れます♪

③わんちゃん達が前に♡

わんちゃん達にフォーカスを合わせるショットもおすすめ(^^)/とっても可愛いですね♡

④お子様と一緒に♡

今しか撮れないお子様のかわいいお写真や普段残せないショットも撮れちゃう♪

⑤ご家族皆様で♡

私服でもお写真をお撮りできます!お気軽にスタジオにお越しくださいませ☆

フォトウェディングでの家族衣裳はどうするの?とお悩みの方はこちらをご覧くださいませ!

2.【ドレス×タキシード写真】

➀皆様でくっついて♡

和装同様、仲良くくっついて撮るのがGood♪

カメラ目線もいただき、素敵なお写真に♡

②ねこちゃんに⁉なったショット♡

顔の前に持ってきて、まるでねこちゃんになったようなおもしろショットがお撮りできちゃう♪

③手元ショット+裏側

まずは、わんちゃんとご新郎ご新婦様と一緒に手を合わせたショット♪

↓ ↓ 裏側は、こちら(^^)/ ↓ ↓ 上手に撮影していただけました!

④おふたりとねこちゃんの世界♡

まるで、おふたりとねこちゃんだけの世界に♪入り込んだようなお写真です!

⑤かわいいわんちゃんに挟まれて♡

わんちゃんだけの写真は撮るけど、普段わんちゃんと一緒に写真を撮らないことも多かったりしませんか?

そんな方に必見のショットです♪

3.【ペットソロ写真】

スタジオに遊びに来てくれたわんちゃん達のお写真をご紹介(^^)/♡

4.まとめ

最後まで、お読みいただきありがとうございました♪

前撮り・ペットフォトウェディングをお考えの方・撮ろうかお悩みの方はぜひ参考になれば幸いです!

その他のコラムを見る

コラム一覧を見る

Instagramインスタグラム

Instagramを見る
TEL お問い合わせ・資料請求 相談予約