columnお役立ち情報

2024.01.23

【大人気】猫とブライダルフォト。ペットも大事な家族です。ペットフォトウェディング!一緒に結婚写真撮りませんか?

猫 フォトウェディング

Studio CHIKAIでは、ねこちゃん・わんちゃんとお撮り出来ます♪

~こんな方におすすめ~

・実家で飼っている ねこちゃん・わんちゃん・そのほかの動物 と長年一緒にいたから撮りたい🐾

・他の会場さんで制限など厳しくて断られた・・・

・和装・洋装両方でペットで撮りたい方!

・ペットも家族の一員だから一緒に写真を撮りたい方♪

  

 

撮影当日の持ち物

 ・キャリーケースやキャリーバックをお持ち頂くと安心です。(ヘアメイクやお着替えのときにあると大変便利です)

※お持ちでない場合、ご家族などにお越し頂きお連れ様を最低お一人同伴するようお願いしております。

・わんちゃんにはおむつの着用をお願いしております。

・撮影時に前を向いていただいたりとカメラ目線を誘導する際のねこちゃん・わんちゃんが好きな【おもちゃやおやつ】を持ってきて頂くとスムーズにお撮りできます!

 ・毛が抜けてしまわないか心配の方でも安心!弊社の方で「粘着テープ」をご用意いたしております。

 

▼ 〜Q&A〜動物との撮影が心配な方はチェック! ▼ 

Q 撮影時に動物は近くにいれますか??

A お二人の撮影のみのショットなどでは、キャリーケース・キャリーバックをお待ちいただくかリードを付けて頂きお二人のすぐそばでお待ちいただけます。

また、キャリーケース・キャリーバックがない場合同伴者1名様に来ていただきますようお願いしております。

ドレスサロン(お支度する場所)と撮影スタジオが同じ階にある為、移動もしやすくなっております。

※Studio CHIKAIではスタッフ全員動物が大好きな為、スタッフがお二人の撮影時にペットと一緒にお待ちしたり・ペットとお撮りする際に全力でお手伝いさせて頂きます♪

Q 大型犬の撮影はできますか??

A もちろん可能でございます!大きさ関係なく、わんちゃん・ねこちゃん・その他の動物も大歓迎♪

Q 猫の爪が衣裳に引っかからないか心配・・・

A ご安心ください!ご衣裳合わせの際に、ドレスのデザインなどを考慮しご提案させていただきます!

Q 和装で、ペットと撮影できますか??

A 可能でございます。和装・洋装どちらのご衣裳でも撮影可能です!

Q 所要時間はどのくらいですか??

A 「和装・洋装どちらかの場合」➜約2時間半から3時間  「和装・洋装両方の場合」➜約3時間半から4時間


▼ペットと撮れるプランはこちらから▼

ご不明点・ご質問等ございましたらこちらのお問い合わせ又はお電話にてご連絡くださいませ♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

▼お問い合わせはこちらから▼

TEL:0120-08-2241

その他のコラムを見る

コラム一覧を見る

Instagramインスタグラム

Instagramを見る
TEL お問い合わせ・資料請求 相談予約