columnお役立ち情報

2021.06.01

StudioCHIKAI

 

 


・結婚式をやらないから写真だけでも撮りたい!

・花嫁姿を親にゆっくりみせたい!

・結婚式前のウェルカムスペースや結婚式準備の素材として使いたい方!

・家族写真を撮る機会が無く、晴れ姿も一緒に残したい!

・大切な家族(ペット)と記念に残したい!

・お子様と一緒に結婚写真を撮りたい!

 

 

Planーフォトウェディングプランー

 

『お客様のお声』


 


 

Google口コミ紹介

スタジオチカイでドレスとタキシードレンタルして本当に良かったです。丁寧に対応して下さり、アドバイスや提案もたくさんしてくださってとても助かりました。迅速で丁寧な対応なので最初から最後まで安心できました。可愛いドレスが着れて可愛いアクセサリーつけることができて大満足です!ありがとうございました!

ウェディングフォトでお世話になりました。打ち合わせ、衣装選びの段階から完全にプライベートで対応して頂けたので、安心してご相談できました。当日も完全プライベートで、ヘアメイク、着付け含め大変丁寧にやって下さいました。おかげでとても楽しい時間を過ごせました。
とてもお勧めです。式をしなくても特別な想い出になると思います。

お申込みからの流れ


▼相談予約はこちら▼

 

▼お問い合わせor資料請求はこちら▼

 

ご見学から撮影当日までの流れ

【所要時間】※試着点数などによって異なります。目安として記載させていただいております。

見学のみ(①~④.⑥)約60分~90分

見学&衣装試着〈洋装or和装〉(①~⑦)約120分

見学&衣装試〈洋装&和〉(①~⑦)約150分

 

 

よくある質問

Q ウェディングドレスのサイズは何号までありますか?

A お取り扱い衣裳は、3号〜35号までのウェディングドレスをご用意致しております。
3号・15号以上をご希望の際は、一度ご相談下さいませ。おサイズのご相談も承ります!

Q 家族衣裳はかりられますか?

A 可能でございます。お父様のモーニング衣裳・お母様の黒留袖(小物等含む)レンタル可能でございます。お子様ご衣裳(ドレス・成人振袖・七五三衣装)によって一部ご用意がございます。ご相談くださいませ。

Q カラードレスの取り扱いはありますか?

A カタログ衣装より、お取り寄せ可能になっており多数ご用意がございます。お問い合わせフォームよりご相談いただきますと電子カタログをお送りさせていただいております。

Q 新郎(男性ヘアメイク)はできますか?

A 可能です。オプション料金にて、男性ヘアメイク¥8,800(税込)頂戴いたしております。顔色・お写真映りを良くしてくれます。またヘアセットなど普段しない方・ニキビ跡や髭が気になる方などにもおすすめです!

Q妊娠中でも撮影できますか?

A 可能です。ご体調に合わせてお打ち合わせや撮影を行っております。
マタニティドレスのお取り扱いをしており、緩くお着付も可能となっておりますのでご安心ください。

Q ペットと撮影可能ですか?

A 可能です。わんちゃん・ねこちゃんはもちろんその他の動物も大歓迎です。大型犬・小型犬関係なくご利用いただけます。和装・洋装どちらのご利用も可能でございます。
おふたりの撮影も行いますので、その際ゲージをお持ちいただくか同伴者1名様にお越し頂いております。※その他お願い等ございますので、お問い合わせくださいませ。

 

▼その他の質問はこちらから▼

  


 ☆Instagram随時更新中☆

 

その他のコラムを見る

コラム一覧を見る

Instagramインスタグラム

Instagramを見る
TEL お問い合わせ・資料請求 相談予約